現在の位置

ふるさと納税返礼品「袋井市草刈り代行サービス」について

ふるさと袋井を離れて暮らす方のために、市内の土地の草刈りをお手伝いする「袋井市草刈り代行サービス」の提供を開始します(2018年11月1日~)。

袋井市ふるさと納税についてはこちらをご覧ください。

返礼品の概要

市内の土地の草刈りをお手伝いします。
作業実施後は、作業日時と作業前後の写真を添付した報告書を送付します。

寄附金額

10,000円以上のご寄附で20坪以下の土地の草刈りを実施します。

注意事項

・20坪より大きい土地でも対応が可能ですので、ご相談ください。
  例:40坪以下の土地の草刈りを行いたい→2口お申込み
・寄附者と土地の所有者(返礼品の受取人)のご関係を確認させていただきます(本人またはご家族のみお申込み可能です)。
・実施日の指定はできません(申込日から3か月をめどに実施します)。
・刈り取った草木等の処分費用は別途費用がかかります。
・草木の繁茂状況によっては別途費用がかかる場合があります。

お申込みの前に必ず袋井市企画政策課シティプロモーション室(電話:0538-44-3104)へお問い合わせください。

寄附金の入金方法

郵便振替のみとさせていただいております。
払込取扱票(郵便局専用)は、申込日から7日程度でお届けしますので、最寄りの郵便局からお振込みください。

お申込み手順

1.寄附者様から袋井市企画政策課シティプロモーション室(電話:0538-44-3104)へ寄附希望の連絡をします。
2.市から寄附者様へ条件等の説明をさせていただきます。
3.市から寄附者様へ申込書を送付します。
4.寄附者様が市へ申込書を提出します。
5.市から寄附者様へ払込取扱票(郵便局専用)を送付します。
6.寄附者様が払込取扱票(郵便局専用)でご入金をお願いします。
7.入金確認後、事業者から寄附者様へ日程等の調整連絡をします。
8.事業者が草刈りを実施します。
9.事業者が作業日時と作業前後の写真を添付した報告書を送付します。
10.別途費用がかかった場合、事業者から請求書が発行されますので、ご入金をお願いします。

事業者

袋井・森地域シルバー人材センター

お問い合わせ先
企画政策課シティプロモーション室

〒437-8666
静岡県袋井市新屋1-1-1
電話:0538-44-3104
ファクス:0538-44-3150
メールアドレス:kikaku@city.fukuroi.shizuoka.jp

みなさまのご意見をお聞かせください
返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?