小規模事業者持続化補助金に関する売上減少の証明について

更新日:2021年05月31日

市では、小規模事業者持続化補助金の申請にあたり、新型コロナウイルス感染症の影響による加点措置を検討されている方に対して、「売上減少の証明書」を発行いたします。

小規模事業者持続化補助金の申込については、袋井商工会議所・浅羽町商工会が窓口となりますのでご注意ください。

小規模事業者持続化補助金について

小規模事業者等が、今後複数年にわたり相次いで直面する制度変更等に対応するため、小規模事業者等が取り組む販路開拓等の取組の経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とします。

詳細は下記リンクを参照してください。

申請手続き

下記書類を産業政策課までご提出ください。 1.

※前年度売上と比較できない、創業者等の方は、

をご使用ください。 2.売上高のわかる書類(試算表など)   ※本証明書とは別に、

を受けている方は、そちらでも代用できます。

申請窓口・問い合わせ先

本庁3階 産業政策課産業労政室まで 電話:0538-44-3136

この記事に関するお問い合わせ先

産業政策課産業労政係

〒437-8666
静岡県袋井市新屋1-1-1
電話:0538-44-3136
ファクス:0538-44-3179
メールアドレス:sangyou@city.fukuroi.shizuoka.jp
みなさまのご意見をお聞かせください

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。