【受付を終了しました】令和4年度こころと体の健康教室を開催します

更新日:2022年12月26日

参加申込受付を終了いたしました。

令和4年度こころと体の健康教室につきましては、募集定員に達したため参加申込受付を終了いたしました。

私たちは、毎日なんらかのストレスと付き合いながら生活しています。

しかし、自分の許容量を超えるストレスが長時間かかると心身に支障をきたしてしまいます。

ストレスを和らげるのに有効なアロマを使った運動や呼吸法を学び、ご家庭でのこころと体の両面からの健康づくりに活かしてみませんか。

募集詳細

日程

令和5年2月4日(土曜日) 午後1時30分~3時

会場

さわやかアリーナ 多目的研修室(袋井市久能1912-1)

講師

萱沼 文子 氏

(アロマフィットネス協会会長・ダンベル健康体操指導協会)

定員

30人(先着順)

※申込み多数の場合は、初めての方を優先させていただきます。

対象者

市内在住もしくは在勤で16歳以上の方

参加費

一人500円

持ち物

運動のできる服装、汗ふきタオル、飲み物

申込み

募集定員に達したため、参加申込受付を終了いたしました。

この記事に関するお問い合わせ先

健康づくり課健康企画室

〒437-0061
静岡県袋井市久能2515-1
はーとふるプラザ袋井(市総合健康センター)
電話:0538-84-6127
ファクス:0538-42-7276
メールアドレス:kenkoudukuri@city.fukuroi.shizuoka.jp
みなさまのご意見をお聞かせください(健康づくり課)

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。