小・中学校会計年度任用職員(講師)募集

更新日:2024年04月01日

講師募集

袋井市教育委員会学校教育課では、市内公立小学校および中学校で会計年度任用職員として働いていただける方の登録を随時行っております。登録期間は、登録された日からその年度末(3月31日)まで有効です。任用につきましては、欠員が生じた際に、学校教育課から個別に電話等で連絡させていただきます。

詳細は下記及び別添の募集要項をご確認ください。

応募条件
  1. 心身ともに健康な人(特に、過去に教員経験がある人や、現在教員を目指している人)
  2. 小学校の教員免許、中学校の教員免許(全教科で募集)をお持ちの方(教員免許が不要な任用もありますのでご相談ください。)
必要書類
  1. 履歴書(A4サイズの履歴書に写真を貼ったもの)
  2. 採用選考申込書
  3. 各資格の証明書の写し

1及び2の書類は本ページ下部のリンクからダウンロードしてください。

申込・

問合せ先

袋井市教育委員会学校教育課(袋井市教育会館1階)

担当:牧野(課長補佐)
電話:0538-86-3222

この記事に関するお問い合わせ先

学校教育課指導係

〒437-0013
静岡県袋井市新屋1-2-1
電話:0538-86-3222
メールアドレス:gakkou@city.fukuroi.shizuoka.jp
みなさまのご意見をお聞かせください(学校教育課)

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。