【公募型プロポーザル】袋井市道路等照明灯LED化業務委託

更新日:2024年04月04日

業務名称

袋井市道路等照明灯LED化業務委託

業務の目的

   本業務は、ESCO事業により、袋井市が管理する道路及び公園の照明灯、約1,300灯うちLED化が未実施の照明灯約1,000灯の一括LED化の整備と10年間の維持管理を実施することとし、また併せて、無線ネットワークを活用したシステム構築を図り、照明灯の一括管理はもとより、今後市が整備を進める道路冠水センサーの情報一元化など、スマートシティへの取り組み推進を図ることを目的に実施するものである。

   なお本業務の実施にあたっては、民間のノウハウ、技術力を積極的に活用し、設備やシステムの導入を図るため、優れた民間業務者からの提案による、公募型プロポーザル方式にて行う。

契約期間

契約締結日から令和17年3月31日

ESCOサービス期間:10年間

(令和7年4月1日から令和17年3月31日まで)

選定方法

公募型プロポーザル方式による選定

   参加にあたっては、参加資格の条件を満たし、参加表明書受付期間内に、参加表明書及び必要書類を事務局に提出するものとする。

詳細は下記【募集要項】をご覧ください。

 

袋井市道路等照明灯LED化業務委託仕様書の一部修正について

令和6年4月5日に公表しました「袋井市道路等照明灯LED化業務委託仕様書」のうち、「照明器具に関する事項」の一部を修正しましたので次のとおり公表します。

袋井市道路等照明灯LED化業務委託の質問に対する回答について

令和6年4月17日期限の質問について下記のとおり回答いたします。

この記事に関するお問い合わせ先

維持管理課管理係

〒437-8666
静岡県袋井市新屋1-1-1
電話:0538-44-3130
ファクス:0538-42-3367
メールアドレス:kensetsu@city.fukuroi.shizuoka.jp

みなさまのご意見をお聞かせください(維持管理課)

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。