〔指定管理〕サウンディング《市場調査》
サウンディング(市場調査)とは?
サウンディングとは、指定管理者を公募する前に大まかな管理運営方針、業務範囲、リスク分担等を「実施方針」として公表し、広く意見・提案を求める、いわゆる「市場調査」のことです。
サウンディングの目的
- 市民(利用者)の意見等収集
- 民間独自のノウハウやアイディアの活用
- リスクの明確化
- 応募(予定)者に関する情報収集
- 応募(予定)者への情報提供
サウンディングを実施する施設
市営駐車場・自転車等駐車場
市営駐車場・自転車等駐車場は、令和7年度末で現在の指定管理者による管理運営が終了するため、令和8年度からの指定管理者の選定を予定しています。
指定管理者の募集要項などを定めるため、施設の大まかな管理運営の考え方などを示した「実施方針」を公表し、皆さんからのご意見を募集しました。
意見募集期間:令和7年3月11日(火曜日)~3月21日(金曜日)
令和8年度実施方針(令和7年3月時点) (PDFファイル: 486.3KB)
令和8年度指定管理仕様書(案) (PDFファイル: 1.4MB)
サウンディングの結果について
この記事に関するお問い合わせ先
総務課経営改革係
〒437-8666
静岡県袋井市新屋1-1-1
電話:0538-44-3100
ファクス:0538-43-2131
メールアドレス:soumu@city.fukuroi.shizuoka.jp
- みなさまのご意見をお聞かせください(総務課)
-
返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。
更新日:2025年06月03日