防災普及用 ビデオ・DVDを貸し出します

更新日:2021年05月31日

地域の防災研修会や、訓練などで活用していただける防災普及用 ビデオ・DVDの貸し出しをしています。ご活用ください。

令和元年7月29日掲載

手続き

1 借用するビデオ・DVDの決定

防災普及用 ビデオ・DVD一覧表をご覧ください。

2 借用書の記入

借用書をダウンロードしていただき、ご記入ください。危機管理課 窓口に直接お越しいただき、ご記入することもできます。

3 申込み

借用を希望する場合は、借用書をご記入いただき、危機管理課へご提出ください。

希望する期間に予約が入っている場合がありますので、あらかじめ電話でお問い合わせいただくことをお勧めします。

提出方法

 危機管理課 窓口へご提出ください。

4 借用

借用期間になりましたら、危機管理課 窓口へお越しください。お申込みいただいたビデオ・DVDを貸し出します。

注意事項

・借用中は、厳正に管理、使用してください。

・借用目的以外で使用しないでください。

・借用期間を厳守してください。

・事故その他により破損または紛失した場合は、修理弁償していただきます。

5 返却

借用期間内に危機管理課 窓口へ返却をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

危機管理課災害対策係

〒437-0012
静岡県袋井市国本2907
(袋井消防庁舎・袋井市防災センター3階)
電話:0538-86-3701
ファクス:0538-86-5522
メールアドレス:bousai@city.fukuroi.shizuoka.jp
みなさまのご意見をお聞かせください

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。