袋井市公共施設予約システム

更新日:2021年06月24日

平成30年10月1日から「袋井市公共施設予約システム」の本格運用を開始しました。

袋井市公共施設予約システムについて

袋井市公共施設予約システムは、パソコンやスマートフォンからインターネットを利用して予約の申し込み、空き状況の確認ができるシステムです。

・「予約申し込み」を行うには、袋井市公共施設予約システムへの利用者登録が必要です。

・利用者登録がなくても、施設の空き状況の確認ができます。

袋井市公共施設予約システムのご利用について

次の画像をクリックすると、袋井市公共施設予約システム画面にアクセスできます。(新しい画面が開きます。

袋井市公共施設予約システムのトップ画面のイメージです。

 

袋井市公共施設予約システムの対象となる施設

利用者登録のご案内

袋井市公共施設予約システムを利用して「予約申し込み」を行うには、事前に利用者登録が必要です。

利用者登録は「袋井市公共施設予約システム利用者登録申請書」に必要事項を記載して、対象施設の窓口に提出してください。

利用者登録の際には、本人確認を実施しております。身分を証明するもの(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、健康保険証など官公庁が発行する証明書等)をご持参ください。

この記事に関するお問い合わせ先

ICT政策課DX推進室

〒437-8666
静岡県袋井市新屋一丁目1番地の1
電話:0538-44-3106
ファクス:0538-43-2131
メールアドレス:jouhou@city.fukuroi.shizuoka.jp
みなさまのご意見をお聞かせください

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。