燃やせるごみ収集日程表、資源ごみ・埋立ごみ分別表・収集日程表

更新日:2023年04月20日

燃やせるごみの収集日程表

燃やせるごみの収集日程は、前年度と変更ありません。お住まいの地域にて、決められたごみ集積場所に必ず出しましょう。指定日が祝日や、ゴールデンウィーク期間中、お盆休みでも収集を行います。(年末年始は除く)
※年末年始の収集日程は、広報ふくろい12月号でお知らせします。

 

令和6年度資源ごみ・埋立ごみの分別表・収集日程表

令和6年度資源ごみ・埋立ごみの収集日程予定をお知らせします。

全戸配布用の印刷物につきましては、「広報ふくろい」3月号と併せて配布いたしました。

令和5年度資源ごみ・埋立ごみの分別表・収集日程表

令和5年度資源ごみ・埋立ごみの収集日程予定をお知らせします。

全戸配布用の印刷物につきましては、「広報ふくろい」3月号と併せて配布いたしました。

<訂正とお詫び>

印刷物の日程に誤りがありました。正しくは次のとおりです。

【下山梨・宇刈地区 8月 第2回・・・誤:30日(火曜日) 正:30日(水曜日)】

訂正してお詫びします。

ごみの出し方・収集場所について

ごみを出す曜日や集積所は、お住まいの地域によって決められています。

決められた日時・場所にルールを守って出しましょう。

収集場所については、以下のリンク先を参照してください。

市で回収できないごみについては、「袋井市ごみの出し方ガイド」の9・10ページを参照してください。

家庭ごみ収集関係リンク集

この記事に関するお問い合わせ先

廃棄物対策課

〒437-8666
静岡県袋井市新屋1-1-1
電話:0538-84-6057
メールアドレス:genryou@city.fukuroi.shizuoka.jp

みなさまのご意見をお聞かせください(廃棄物対策課)

返信を希望される方は、住所・氏名・連絡先(電話番号・Eメールアドレス)を記載して下さい。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。